2011年10月5日水曜日

ない・・・。

・・・・・・・・ない。


・・・・・・・・・・・・・・・ない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない。




カサマのどこを探しても、ビニールシート(透明)がない。


大抵のものはなくても活動は進むけど、
これがないと、だめなのです。




去年はあったから、今年はどうにかなるかと思っていました。
油断しました。


タウン、マーケット交渉にまわっても埒があかず、
自ら買い出しに行く覚悟でいたら、
先ほど今日交渉していたマーケットのおいちゃんから連絡が。

「明日ルサカ(の工場)と交渉するから、金曜にまた連絡する!」

期待しちゃいけないとは思うけど、
うまくおいちゃんが仕入れてくれたらいいなぁ・・・と願うばかり。



意外なところに落とし穴。


ってか、なんで黒ビニールしかないんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿