2011年11月1日火曜日

気がつけば。

気がつけば、10月が終わっていた。


ブログの更新もおろそかに。


色々あったので、少しずつ更新していきたいです。




あ、ビニールシートありました。
無事に調達できました。

ひとまず良かった・・・ほっとした・・・。
ご心配して下さった方、ありがとうございました。



10月末の連休を利用して、
ラフティングやってきたり、
同期旅行で初サファリに行ってきたり。

初めてのサファリでとんでもないもの見ました。
ま、これはまた改めて書きます。(っていって書かないとか・・・)


そうやって遊んでたのが悪かったのか、
ちょっと、いや、かなりショックなことがありまして。

気持ちを切り替えるために
「2年間切らない!」と心に決めた髪を切りました。

勢い。

毛先が傷んでいたので、洗いやすくなって気持ちいいです。

でも、いまいち気持ちは切り替わってません。
食べることに走っています。


・・・危ない!!



気持ちは切り替わらぬとも、村人は待ってはくれません。

今日は村でワークショップ。

ワークショップとか始まる前に必ずお祈りが入るんですが、
今日のお祈りはやたら長くて、
なぜか面白くなってきてしまった私は、笑いをこらえるのに必死でした。
いや、もう笑ってたね。

暑さは人をおかしくしますな。


そして今日は全然英語しゃべれなかった。
全然出てこなかった。自分が嫌になりました。

暑さのせいにしときます・・・。



11月末には家族が来ザするので、それまで頑張る。




支離滅裂な文章ですいません。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿