2011年11月20日日曜日

バーゲン。

しし座流星群は結局見れませんでした。
でも、今日は星がきれい。
家族来る時も、こんぐらい天気いいといいのだけれど。



今日、いらない服を処分しようと思い、
マーケットで売れるって話を聞いていたので、行ってきました。

どこで売れるかわからないので、マーケットそこらにいたおっちゃん達に尋ねてみたら、

「見せてみー?」
「え、でも全部女ものだよ」
「見せて、見せて」

とりあえず見せたら、

「これ、欲しい。いくら?」
「え。(決めてない・・・)1ピン・・・。」(1ピン=1000ZMK=およそ20円)

「まぢかーーーーーー!」

ってな感じでいつの間にか、たくさんの人が集まってきて、完売しました。


破格だったらしく、とりあえず買っとけ!的な。
古着屋の皆さん価格破壊起こしてすみません・・・。


そして、これってば、もしかして面倒の種をまいてしまったのでは・・・と思った瞬間でした。
カサマの皆さん、すみません・・・。

マーケット行くたびに「今日は何売りに来た?」って言われそうだ。
実際、「次はいつ来るの?」って言われてしまったし。



考えて行動せねば。(1年半以上住んでてこれかい!)

0 件のコメント:

コメントを投稿