2011年11月9日水曜日

トマトガイド。

10月中旬から、3か月以上ぶりに首都にあがってきました。
仕事4割、遊び6割。。。。。いや、3:7・・・・2:8・・・。
まぁそれは置いといて。


確か8月くらいから作り始めたトマトガイド。

ついに印刷までたどり着きました。


カラー印刷代が高くて、色々あった結果(適当・・・)
RESCAPのお力を貸して頂くことに。
お世話になっております。。。




JICA事務所へ行って、A調整員と話してたら、
「ボスが来たよ~。」と言われ、誰だろ・・・と思ったら、

我らがRESCAP・Oチーフ。

久々にお会いしたこと、また偶然お会いできたこともあってか、
俄然テンションの上がる自称RESCAP隊員2名。


なんやかんやかんやなんや、お昼をごちそうになり、
そして、印刷して頂けることに。


そして完成したのがこれ。

なんか上手く撮れなかった。
注目:GRZ(ザンビア政府)のマーク入り
入れたのは、私です。笑(許可は取ったよ)



このガイド、カサマで普及員や、今一緒にトマト育ててるグループに配布してるのですが、
結構好評です。
ありがたやー。


まだ改善点とか補足すべき点があるので、また改訂版も出しまする。

るるるー。

0 件のコメント:

コメントを投稿