2012年1月27日金曜日

2012年。

気がつけば、ブログ更新しないまま1月が終わろうとしている・・・。


あけましておめでとうございます。



私の2012年は、日本から来た友達との再会から幕開け。

少ない日本のお休みを使って、わざわざ来てくれた!

本当にありがたい。


楽しい再会&休暇となりました♪



そんな楽しい時間の後は、活動・活動・活動。

なんたって、帰国まで残りわずか。

3月10日には首都へ引き上げることになりそうなので、
実質働けるのはあと「43日」


短すぎる。。。


43日でできることって何だろう。


ま、考えてる暇があったら、動き回りますー!!!!


最後に色々詰め込んだので、これからラストスパート。


私の後任は大変だぁー。ちゃんと引き継いでくれるといいけど。


とりあえず、連絡ください。後任さん。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿