2011年12月31日土曜日

仕事納め。

今日は、今年最後のお仕事。

村2つまわって、事務所でご挨拶。

と思ったけど、事務所に戻った頃には、ほとんど人がおらず。

おい、まだ15時やぞ!!


もー、雨が降るとこれだから。



2つ目の村に行った時、雨が降ってきたので、
しばらく雨宿り。そして、ランチを御馳走になる。

いや、ランチ狙ってた訳じゃないよ。

雨降ってたから。



雨が降ったおかげで、1つミーティングもすっぽかされました。
まぁ、仕方ない。


雨降ったし。(ザム化)




今年1年無事に過ごせたことに感謝しつつ、
来年もいい年になるよう願いたいです。

来年は、3カ月ザンビア、9カ月日本。わくわく。

それでは、私は、
日本からやってくる友達に会うために、首都に上がりますん!
風邪っぴきらしいけど、大丈夫かしら・・・。


みなさま、
今年1年ありがとうございました。

良いお年を。



2011年12月30日。ザンビア時間21時30分くらい。カサマより更新。

0 件のコメント:

コメントを投稿