2012年3月21日水曜日

2年間を振り返る。~帰国前日~

ただいまザンビア時間で3月21日0時をまわりました。

今日は帰国日です。


2年にわたる活動を終え、日本に帰ります。
って、書いて心の奥がちょっと震えました。

なかなか実感がわかなくて、不思議な気分なのですが、
とりあえず早く帰って、一息つきたいです。笑

帰国前は忙しい・・・


2年間で得たものはこれからにもつながるものばかり。

何より、人との出会いに恵まれたのが一番でした。

本当に、たくさんの素晴らしい人たちに出会えました。

有り難い経験でした。

人に感謝する気持ちを忘れずに、これからも頑張りたいと思います。



自分に足りないものも見えたし、やらねばならぬこともわかったので、
これからも私のゆっくりペースではあるけど、
コツコツやっていきたいです。


さぁ、日本よ。

待っておれ!


美味しいご飯で癒しておくれー!

0 件のコメント:

コメントを投稿