2013年1月18日金曜日

久々の。


久々に、自分のブログを見たら、
何だかイキイキしていて面白かったです。


久しぶりにブログを開いたので投稿。


16日に修士論文を提出したのですが、出来はイマイチ。
まぁ、調査は大好きだけれど、本当に向いてないことを実感。

でもこの経験ができたことは良かった。

話変わりまして、

1年前は、絶対思わなかったこと。

「ザンビアに旅行で戻る」

よく先輩隊員がザンビアに戻って来るのを見ていて、
「他のアフリカ地域にいけばいいのに・・・」
「ザンビア好きとかおかしいやろ!」
と思っていたのですが、

1年もたつと、
嫌な思い出は忘れ去られ、2年間のザンビア生活は「素晴らしい思い出」として私の中で昇華され、
ふと一つの想いが私の中で芽生えたのでした。

「ザンビアに帰りたい」←

帰りたいって・・・え?
帰りたい?
もはやホームになっております。

そう言う訳で、
2月末から3月中旬まで楽しいアフリカ旅行に行ってきます。

ザンビアとルワンダとあと諸々。

楽しみだー!

0 件のコメント:

コメントを投稿