2010年9月22日水曜日

首都の誘惑~リターンズ

もう1か月前のことになりましたか。

8月22日に無事25歳の誕生日を迎えました。
四半世紀目をザンビアで迎えることになるとは、2年前の私ですら想像してませんでした。

その周辺日はたまたまボランティア全員が首都に上がっている日であり、
色んな人に「おめでとう~」と言われ、
ちょっと得した気分になりました。

何より、同期のみんなによるお祝い!

イタリアンレストランにて、9月に還暦を迎えるシニアボランティアの方と一緒に
誕生日パーティーを開いて頂きました!


当日は女性3人浴衣を来て出陣。
男性陣を魅了し(たぶん)、
そこらへんのザンビア人も魅了し(目立ちすぎ)、
お腹一杯食べるため、ちょっと帯を緩めて挑みました。

ご飯はおいしい!

プレゼントももらって大感激!

そしてデザートメニュー制覇してお腹いっぱい。


楽しいことおいしいものいっぱいの首都はやっぱり私を誘惑し続けるのです。


にくいねぇ。

そろそろ写真のっけなきゃな。

0 件のコメント:

コメントを投稿