2011年4月7日木曜日

VSねずみ。

またか・・・とお思いでしょうが、
そうです、
あいつが戻ってきました。


この間追いやって以来、平穏な日々を過ごしていたのですが、
昨晩、ネズミの存在を部屋で確認しました。

アーウェー・・・・


ちゃんと、ドアの隙間を埋めたり、ネズミを侵入を防ぐ対策はとっていたのに、
昨日の夜、ちょっとドアを開けたままおしゃべりしてたときに、
入ったようです。


ショックと不安と緊張で、その夜はあまり寝れず、
今日、仕事を休んでネズミと戦うことにしました。

仕事休んでまで・・・とお思いでしょうが、
それくらい追いつめられてました。笑


救援部隊をよんで、部屋からねずみを追い出すことに。

意気揚々と撲滅に向けて、武器を持って挑んだのですが、
実際見ると、
「うわぁーーーーー」と逃げ惑う大人たち。


そんなことを繰り返していたら、さすがにネズミも危機を察知したのか、
どうやら出て行ってくれたようです。


もう2度と家の敷居をまたがせません。。。



ディズニーランドに行ったら、写真を頼むふりをして、
エルボーをきめてやりたいと思います。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿