2011年7月24日日曜日

バウム、食ーへん?

普段の私の週末の過ごし方といえば、
洗濯、ごろごろ、食べる、掃除、散歩、ムービー見る
ってな感じなのですが、

時にはお菓子作りをしたりなんかします。

カサマにはすばらしい奥様方がいらっしゃるので、
色んな事を学べるのです。


今回はなんとバウムクーヘン!!
同僚Yちん、カサマガールズKちゃん、洋裁の鬼Mさんと一緒に作りました。


Yちんが木曜当たりに
「バウムクーヘンって作れるんだよね。」
と唐突に言い出し、

私、
「食べたい!食べたい!!」

食べることしか頭にない。


バウムクーヘンって作れるんですね。

はじまりはここから。


2時間後・・・

色々感想あると思いますが、触れないでやってあげて下さい。
・・・・。


こんなにきれいにできました!!


たまには、こういうのもいいですよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿