2011年7月24日日曜日

JK

JKってなんでしょーか?






・・・いいえ、女子高生ではありません。

ザンビアのミュージシャンです。




私が来ザしたての頃、よく街で流れていたJKのKapiripiri。
この曲を聞くと、なんだか色々思い出して好きなのですが、

そのJKがついにカサマにやってきた!


興奮した私は、広告幕の前でぱちり。


興奮冷めやらぬ私は、Kapiripiriファンの同期CHIBA隊員にメールを送りました。


CHIBAちゃん!

コラボできたょ!!
このおじさん。JK。

ライブ・・・パフォーマンスは、日本じゃ考えられないような場所でやってました。

客との温度差。
まるで罰ゲーム。


ジャニーズの高度な口パクを見慣れてる私ですが、
JKは、歌入りCDの上から歌うという荒業。

盛り上がりに欠けたので、目立つ私たちが駆り出されたり、
子供つかったり。



終了後、会いに行ったら、
「日本で俺の曲を広めてくれ」とCDもらいました。


いろいろ残念な人でした、JK。


ライブ行って後悔したのは、人生2度目の体験でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿