2011年8月3日水曜日

私のメイズ。




メイズ売り始まりました。

ここザンビア、メイズは政府が全て買い取ります。
農民の貴重な現金収入源。

そのため、この時期農民も普及員もこれにかかりっきり。
村に行っても邪魔になったりして。
寂しい。

商売あがったりですわー。

私の相手もしてー。

事務所の裏に積み上げられたメイズ。


登ってみた。
「あたいのもんやー!」


結局邪魔になるボランティア。(手前)

ぶっちゃけ、お米だったら足で踏むとかできないと思うけど、
メイズならまぁ・・・いいかと思ってしまうフトドキモノ。

ごめんなさい、メイズさん。
おいしいシマになるんだよ。(シマ=メイズ粉にお湯をくわえて練ったもの:ザンビアの主食)


今日はひたすら、オフィスでトマトガイドを作成しておりました。
8月末完成予定!

乞うご期待。(?)

0 件のコメント:

コメントを投稿