2011年8月22日月曜日

ワークショップ。


8月15日~19日までRESCAPワークショップに参加してきました。

昨年もワークショップに参加させて頂いたのですが、
今回はなんと、「雨よけトマト」に関してプレゼンさせて頂いてきました!!

チームRESCAP様には、本当にお世話になりっぱなしで、ありがたいです。

何とも不安げ。

北部5郡の農業事務所の職員と、普及員相手に、
1年5カ月前は農業知識ゼロだった私がプレゼン。

疲れました。

めっちゃ練習しました。

でも本番はやっぱ思い通りにはいかなかったけど、まぁ良かったのではないかと。笑


雨よけトマト普及に向けて、より前進していきたいと思います。




あーぁ。もうすぐ雨季が始まっちゃう~。

0 件のコメント:

コメントを投稿