2011年8月25日木曜日

26さ。





22日、無事にザンビアで2度目の誕生日を迎えました。

去年はルサカで同期のみんなにお祝いしてもらったっけ!!

今年はカサマで普通にのんびり過ごしました。


たくさんのお祝いメールと、お祝いの言葉、お祝いスカイプ頂きました。
ありがとうございました!!

ちなみに、上の写真は、Yちん手作りの脅迫状じゃなかった、誕生日カード!!
かわいいです。


あまり自分の誕生日を主張する趣味はないのですが、
ザンビア同僚たちに、私、今日誕生日。と主張しまくっていました。笑
無理やりおめでとうと言わせた感は否めない。


仕事帰りによったスーパーで、偶然、お世話になっているカペサさんと遭遇。

例のごとく「私、今日誕生日!!」と主張し、おめでとうと言わせてしまいました。笑

そしたら、なんと家までプレゼント持ってきて下さった!!

やほ、クマです。

かわいいピンクのくまさん。

そして、Otanjyobi Omedetou!とかかれたカード。


うれしい。
しかし、申し訳ない。。。


うれしいは続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿