2011年9月15日木曜日

貸与ポケット。

日々、生活していると、とてつもなく色々な妄想をします。

2,3度強く願ったこと。「どこでもドアが欲しい・・・」

これ、カサマ隊員、僻地隊員、ホームシック隊員、遠距離隊員、
一度は必ず夢見ることなのではないかと思うのです。


ある日カサマ隊員が集まったとき、

首都への移動疲れる
  ↓
行きたくない
  ↓
どこでもドア欲しい!

という話になりました。(やはり)


誰だか忘れましたが、言いました。

「もしJICAが貸与したら・・・」

と。


そこから、私達の妄想はヒートアップ。

「タケコプタ―も欲しい!」
「翻訳コンニャク必須じゃない?」
「ってか、四次元ポケットあればよくない?」

それだっ!!!!

名付けて、

貸与ポケット。






たーいーよポケーットー
からの、

どーこーでーもドーーア"------



すいませんでした。

ただの妄想です。

0 件のコメント:

コメントを投稿