2011年1月24日月曜日

女子会。

今日、午前中にM専門家のところで第1回GPSおよびGIS研修を受けてきました。

ハイテクに驚きを感じつつ、使ってやんぞ!というやる気を見せつつ。
とりあえず、「慣れ」たいと思います。

私のGPS操作能力に関しましては、
お年寄りが携帯電話を使っている様子を想像してください。

はい、たどたどしい。


そんなこんなで、
うぉー!やってやるぞー!という情熱をもって
いつもの事務所に帰ってきた私が目にしたのは、

1つの部屋で議論を交わす女性所員たち。

何かと思えば、

3月に結婚式を迎えるAさんの式のデコレーションについて
4人でアツく語っていました。

とりあえず、参加してみる私。
(これもベンバ語の勉強です!・・・うん笑)

花を飾るとか、色は何がいいとか、チテンゲを使った方がいいとか
先輩花嫁たちからたくさんのアドバイス。

当の花嫁は「わかってるわよ!」「もーわかってるって!」
といった感じで疲れているご様子。

結婚するって大変なんだなぁと思いました。


そして世界どこでも女子会は、盛り上がるのだと思いました


1月24日、ランチタイムの出来事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿