2011年6月7日火曜日

髪の毛あそび。


本日の遊び相手。
アリス、フィリス、チェウウェ
ムワンゴ、サラ、メイヴィン
・・・・・良かった。覚えてて。


スタイルの良さではザンビア女子に完敗ですが、
ひとつ容姿で羨ましがられるところがあります。

ストレートヘアー。

ってか、伸びる髪。


こちらの人、やまさん曰く「テンパ」で悩んでます。
みんなチリチリクルクル。
大泉洋どころじゃないです。
ある人曰くスチールウール。

ビヨンセも実はクルクルかもしれないのです。

それは置いといて。

悩んでいるかどうかは不明ですが、
ザンビア赴任時、後ろ髪刈り上がってた私の髪が、
今や肩下のミディアムヘアーになっていることに
とっても驚かれます。
「シンジラレナーーーイ」って感じで。


珍しいから子供のおもちゃになります。

「髪編んであげるー」



仕返し。

かわいい。。。
後ろにいるのはYちん。


散々触られた後、家に帰ってシャワー浴びたら、
髪ぱっさぱさでした。笑。

そうそう、
子供の手は砂やメイズやサツマイモだらけですからね。


子供たち良く懐いてくれています。

ほんとありがとね。


0 件のコメント:

コメントを投稿