2011年3月9日水曜日

村人シリーズ3~お気に入り編~

赴任して1年経とうとしています。

村でもそれなりに私の存在が知れ渡り、子供たちはよく懐いてくれるようになりました。
最近では、慣れ過ぎて、
バイクに飛び乗ろうとしてくる子もいます。
本気で怒ります。

こーやって子供と触れ合ってると、
どーしてもお気に入りができてしまうんですね。

それが、このアーロン君。
奇跡の1枚。


彼はとてもシャイで、なかなか他の子と比べて懐いてくれないのですが、
そこがまたかわいい。

懐っこい子より、こういう子を好むのは、私の性分ですかね。
どーでもいい話しました。


この子の笑顔を撮れたら、もうザンビアには未練はないです。



嘘です。


あと1年と14日こっちで頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿