2011年3月22日火曜日

ほんとの独りごと。

ザンビアに来いと誘っても、毎回スル―するあたり、
さすがだと思います。


今日は卒業式じゃないですか。
わざわざネットで日にちを調べましたよ。
そんくらいメールしてくれ。
ペンちゃんとか言ってたのに、もう大学卒業とは・・・。

ペンちゃんに関しては、一生イジッてくから。


どんな大学生活送ってたんかな。
よく家も行ったし、なんか楽しそうにしてたのは覚えてるけど、
悩んでたのも覚えてる。

ま、じっくりいけばいいと思うよ。


私が帰国した頃には、先に就職を決めているのでしょうか。
一緒に社会人になれるよう頑張ります。
就職浪人になりかねませんので。

来年は、一緒に修論で悩んで、修論発表で悩んだりするのかね。

それもまた面白いね。




お母さんにはお互い迷惑かけているけれど、
その倍お返しすることでいかかでしょうか?

とりあえず温泉行きたいなー。

あんたの方が稼ぐだろうから、その奢りで。



じゃ、卒業おめでとう。
院行っても頑張れ。


今日の名古屋が晴れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿