2011年3月8日火曜日

天然温泉。

2009年、実家に住んでいたころ、
「天然温泉・極楽湯」というところでバイトしていました。

家から徒歩3分。

たくさん稼がせていただきました。



2011年、私は「天然温泉・カピシャ」に行ってまいりました。

タクシーで2時間半。

これが天然。
写真の右は川。


湯の温度は程良くぬるく、ずっと浸かっていられます。
この間は合計5時間ほど浸かっていました。
お湯からあがった後、化粧水をいくら塗っても、
ぐんぐん肌が吸収していったのには驚きでした。


カサマからは日帰りで行けるためか、
2月、3月と月1で温泉通いしている始末です。

お湯に浸かるってのは、素晴らしいことです。



しかし、帰りは湯疲れして、爆睡。



家から徒歩3分もいいけれど、2時間半かけていく温泉もまたオツなもんです。





0 件のコメント:

コメントを投稿