2010年11月26日金曜日

衝撃!少女が手に掴んだものは…!

先日、キャタピラのシーズンとお伝えしましたが、
続報です。

こっちの人はキャタピラをそのまま食べるのではなく、
中身を抜いて、乾燥させてから調理するのです。

私は今まで、生きてるやつと乾燥したやつは見たことあったのですが
その途中の、「中身抜かれてるけど乾燥してないやつ」は見たことありませんでした。

しかし、ついに発見しました!!


これです↓



少女がおもむろにキャタピラをつかみ、
中身を抜いてます。


えー、現場での取材の結果、
キャタピラの中身は緑色ということが判明しました。


以上、報告を終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿