2010年11月14日日曜日

北部州旅行 ~いざ行かん!ムプルング編~


ナコンデには私の元カウンターパート、ヤマンダさんがいます。

彼は自分の名前を「タマンダ」とパソコンで打ち間違えるほど、
ちょっとトボケタ人なんですが、
農業省ではできる人と認められているため、
本省から遠く離れたナコンデ事務所のトップに昇進したのです。

私が任地に来て2週間目の出来事でした。

ま、それは置いといて。

せっかくナコンデに来たので、
彼に相談したら、いろんな手配をしてくれました。

ありがとう、ヤマンダさん。
ついでにカサマに戻ってきてくれてもいいんだよ。


そんなこんなで、
ムプルングを目指すことに。

これが、まー大変。
まさにアフリカ。

旅の過酷さを私のほこりまみれになっていく姿とともにお届けいたします。

さぁ出発。
前日までの疲労はうかがえるものの、まだまだ元気なようです。

途中地点。

おやおや、目がすわっていますね。
あれ?老けましたか?


到着。

体が傾いています。
埃まみれですね。御苦労さま。


激闘を終えた後姿。

汚い。。。


のび太だったら、こんな姿で家に帰ったら
「どこで何してきたのー!!!!」
と怒鳴りつけられるでしょう。

ただ、バスに4時間乗って目的地を目指しただけ。


このTシャツを白くするために5回手洗いしました。


 
こんな汚い輩が目指す、ザンビアのリゾートとは…!

つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿